人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lui

Lui_b0220948_02210405.jpg
·

おかげ様で4周年を迎えることが出来ましたと思ったらもうひと月が過ぎました!

お祝いのお花やメッセージなどなど皆様から沢山のお気持ちありがとうございました😊
その中でも飛び抜けて気持ちが入ってるお祝いをくれたのはやっぱりこの人

愛すべきワインオタク、LuLuの丸さんです!

オリジナルラベルのワインとは驚きました‼️ そんな皆様のおかげトラモンターナの毎日はやっております

ちょっと敷居が高いのでは?との声をよく耳にしますがそんな事はありません!
ワイン1杯やパスタ一皿でも気軽に遊びに来てくださいねー♪

#オタク
#モテキ
#愛はおしゃれじゃない
#ステップアップ
#あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
#わざわざ行きたい茅ヶ崎
#もう秋
#tramontana







by sicilianima | 2018-10-08 02:23 | Notizia  

<< SUMO 31/AGO/2018 >>