人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triglia

長谷川さんが持ってきてくれた「ほうらいひめじ」達がどんな進路を歩んでいるのか?!

届いた晩にすぐにマリネ液に漬け込んだ子達は
Triglia_b0220948_0303625.jpg


カルパッチョにしました!
色々な葉野菜やハーブ達に生アーモンド、グリーントマト、バナナピーマン、ピンクペッパー、
パンプキンシードオイル、バジリコドレッシング、
そしてお好みで別添えにしたドライトマトのソースといつもよりも組み立てパーツが
多めの賑やかな感じになりました!
こちらは本日3日で終売。


それと入れ替わるように本日登場しましたのがこちら!


Triglia_b0220948_0371583.jpg

Cus cus con Triglia  !

ヒメジで出汁をとったスープに合わせてクスクスのハーブやアーモンドの具合も変えてみました!
こちらも短い期間のみの登場になりますが、ヒメジとシチリアへの熱い想いが
たっぷりと入っています。
お楽しみください!


そしてこれを持ってきてくれた長谷川水産さんは明日、いやもう今夜
10月4日夜9時にテレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演して
仕事ぶりが見られるそうです!
もう結構雑誌もTVも出てるので見たことがある方もいらっしゃるかもしれませんが
良かったら見てみてください。

by sicilianima | 2013-10-04 00:58 | Pesce  

<< Forza ! Ecco mi ! >>