<   2017年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

Lunch

b0220948_13212.jpg

4月1日から、トラモンターナの
ランチセットメニューが大きく変わります!

○平日のみ8食限定のワンプレートパスタランチ
¥1.111(+tax)写真左上
*ご来店されてからの先着順注文のみでご予約は承っておりません。
パスタ、サラダ、パン、一口ジェラート、カッフェ付き

○トラモンターナのお楽しみランチ
¥1.667(+tax)写真右上
お任せ前菜3種盛り合わせ、パスタ、ドルチェ盛り合わせ、パン、カッフェ付き

○思いっきり贅沢ランチ
¥2.592(+tax)写真下
お任せ前菜5種盛り合わせ、パスタ、メイン、ドルチェ盛り合わせ、パン、カッフェ付き

☆パスタは4種からお選び頂けます。
日替わりの本日のパスタが一種、定番のモチモチ太麺スパゲティのトマトソース、同じく定番のモチモチ太麺スパゲティのペペロンチーノ、
そしてご要望の多かった看板メニュー「トラモンターナオリジナル、ルーコラとピスタチオペーストのコンキリエ」が毎日ランチメニューでもお選び頂けます♪

☆メイン料理は本日のお魚又はお肉料理をスタッフがご説明致します。

☆トラモンターナお楽しみランチと思いっきり贅沢ランチのドルチェ盛り合わせは日替わりのイタリアンドルチェ、焼き菓子、ジェラートの三種盛り合わせになります。

☆カッフェはエスプレッソ、コーヒー、紅茶に加えてハーブティーをお選び頂けるようになりました!
今はフラワリーオレンジかリフレッシュカモミールになります。

是非、4月からパワーアップするのトラモンターナランチセットを楽しみに来て下さい♪
[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 01:09 | ランチセットメニュー  

トラモンターナの駐車場は、建物の右隣りの左側一台分がトラモンターナ専用駐車場です。
駐車場もご予約頂いた方の優先になりますので、お電話で席のご予約と共に空き状況をお尋ね下さい。
専用駐車場が埋まっている場合には、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
どこのコインパーキングに停めてもディナータイムのみサービスコイン一枚分の¥200分をサービスさせて頂きますのでお申し出下さい。
b0220948_114121.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 01:01 | 駐車場のご案内  

Marzo

今月を振り返ったTRAMONTANAのお魚達!

b0220948_0422885.jpg

今年は珍しくシラス解禁直後に市場に出ていたのです早速購入!
まだかなり小さなシラスなので、いつものパスタソースではなく、フリットにしました♪



b0220948_04425100.jpg

トラモンターナでは初のアンコウ♪
今日は久保君がおろしてます、



b0220948_0473485.jpg

平塚産、大カマスの炙り焼きカルパッチョ
トラモンターナのカルパッチョは上の野菜達が多くて主役を隠してしまっているので、野菜達が乗る前からアップしてみました♪


b0220948_0512167.jpg

アンコウは色々な部位を食べ比べて貰いたくて、結局大盛りのフリットになってしまった!



b0220948_0555691.jpg

最近の気まぐれ料理♪
甲烏賊のイカ墨ソテー!

最近作った物を、一部少しだけアップしてみました!
小さな店なので、ちょっとだけ作ってすぐに売り切れてしまう物もありますが
皆様に喜んで頂きたくて、日々進化しております!
[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 01:00 | Pesce  

ABARTH

43歳最後の日に何かしてみたくて、生まれて初めて試乗に行ってみました。
マツダロードスターのシャーシにFIAT1.4Lターボエンジン搭載の
アバルト124スパイダー!
だいたいおんなじ毎日に、素晴らしい最高の刺激!
すぐには買えないけど、いい夢見させていただきました。
アバルト湘南さんありがとうございます!
b0220948_039093.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:39 | 記念日&お祝い♪  

Quarantaquatro

こちらも先月の事。
43歳最後の夜に
グラーチのエトナロッソ2011
2009年夏に友人に連れて行って貰った思い出のワイナリー
44歳も頑張ろう!
b0220948_0343457.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:34 | 記念日&お祝い♪  

Pieno

先月のお休みに、久しぶりに下丸子の博多ラーメン力丸へ行ってきました!
さすがのクオリティに大満足♪
そして30代半ばに一度だけ、東京に住んで慣れない都会の生活をしていた時の
唯一の深夜の喜び!
懐かしいのにいつも感動!
b0220948_0282192.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:31 | Maestro  

Verdure

最近、お世話になっている近所の新しい農家の吉森さん。
元々はトラモンターナを作ってもらった電気屋さんが新規就農して農家になったそうです。
地元茅ヶ崎の他に河津にも畑を借りて、プティヴェールを専門に作っている個性的な方です。
吉森さんのお陰で、料理に彩りと共に食感も面白い物が増えました♪
b0220948_0221932.jpg


そして、3月初めの定休日には、河津のプティヴェール農家の吉森さんの畑を見せてもらいに行きました!
時期的にもう終わり際ではありますが、それでも実際に収穫させて貰ったり、お話を聞いたりと貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
ついでに河津桜も見ることが出来て良い休日になりました。


b0220948_0252469.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:25 | Cucina  

Rosato

昨年大好評だった 「春のロゼワイン祭り」を
今年も開催します♪
普段ロゼを飲まない方、
ロゼって料理に合うの?という方に
是非お試し頂きたい素敵な四本をセレクトしました!
この期間だけのスペシャルプライスです!
そして四本の中からランダムに一本を選び本日のグラスロゼワインとしても提供しております。
今年の春もロゼで決まりっ!
b0220948_0175764.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:19 | Vino  

Terazza

プチ改装!
3月初旬の定休日にトラモンターナのテラスの壁の板を少し抜いて貰って、開放感がUPしました♪

b0220948_0144551.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:16 | Notizia  

Burunello

お客様からの頂き物
数年前にトスカーナに行った時に買ってきたワインが??美味しいから皆んなで飲んでよ!と。
溢れんばかりの優しさに感謝感激♪

b0220948_0111476.jpg

[PR]

by sicilianima | 2017-03-31 00:11 | Vino