人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grazie

ぼなせーら!

今日は3月9日、サンキューの日!

なんかあれですね
年を重ねて来たら色んな事が感じられるようになって、
文句よりもありがたいと思える事が増えてきている今日この頃です。

さて、それでは本題に入ります!
最近のトラモンターナニュース!

まずはこれっ!

Grazie_b0220948_22572785.jpg

毎年お世話になっている小田原の農家の穂坂さんの柑橘類がピークを迎えました♪
料理にも勿論使うし、自家製リキュールやジャム作りにも使います。
でもその前に、せっかくなので飾って楽しんでみたりしています♪
今年も沢山の柑橘類をありがとうございます!
いつもの鶏肉のハチミツハーブスパイスローストもこんなに華やかになりましたよ♪

Grazie_b0220948_22575944.jpg

そして、早々と節分からスタートしているロゼワイン祭りに合わせた春向けのチーズ達も入荷しました!

Grazie_b0220948_22573684.jpg

しかしチーズはあまり得意じゃない方はこんなのも始めました!

Grazie_b0220948_22583412.jpg

お任せ前菜の盛り合わせ!
1人前¥1000(税込)
だいたい内容はこんな感じですが、その時にオススメした物が少し違ったりします。

こちらはもう売り切れ寸前

Grazie_b0220948_22590269.jpg

鶏腿肉のネギとオリーブとケッパー煮込み♪
冬のオススメ煮込み料理だったので終了間近ですが、
ネギ煮?と思う方には想像以上に美味しい料理なので卒業写真的アップ♪


こんな具合にトラモンターナは日々の小さなチャレンジで作られているお店なのです。
ブログは頻繁な更新が出来ておりませんが、フェイスブックはもう少し細かく更新しております。
そして何よりも実際のトラモンターナは日々のアップデートがされておりますので是非遊びに来てくださーい!

ちゃおちゃおっ♪





by sicilianima | 2018-03-09 23:22 | Notizia  

<< la Sera REGALO >>